567877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Category

Freepage List

Comments

れいにあ@ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

REDSTONE 2024年6月… AshMoatさん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
RED STONE V鯖 『dar… darkfy(だーくふぁい)さん
【レッドストーン ブ… LUANA2020さん
Jun 6, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、レイニアです。


今日はギルハンに行ってきました。


こんな感じ。

ざくざくw



「わーーいw」

って言ってるのが私です。

ブログのネタにしようとしているのがバレバレです。


ちなみに、うちのギルドはステ上げギルドで、ギル戦はやりません。

運が高い人が多く、魔具装備をしている人も多いので、

こんな物も拾えます。



NPC売り記録更新


なんと、アリアンで、一個5000Gで売れました。

82個で41万の稼ぎですw

ステータスUPのOPや
属性抵抗のLvの高いOPが付くと、有限武器はかなり高い値段で売れますね。


特に、シフ武器は高いLvのOPが付くので、売ってびっくり!

な事がありますよねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2006 01:23:23 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.