568093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Category

Freepage List

Comments

れいにあ@ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

テイマ指輪なにがい… New! エトナ@ルナシアさん

REDSTONE 2024年6月… AshMoatさん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
RED STONE V鯖 『dar… darkfy(だーくふぁい)さん
【レッドストーン ブ… LUANA2020さん
Aug 20, 2006
XML
テーマ:REDSTONE(3595)
カテゴリ:RED STONE
最近は適正Lvの赤目秘密基地に通っております。

レイニアです。


うーーーむ、B3なんですが、

サバイバルしないと狩りきれません^^;;

私は同Lv帯の武道家の中では、

秒間火力はかなり高い方だと思っています。

(飛虎持ちは除いてね^^;)

健康と威厳を固定して、敏捷204止め、力は750程あります。

高速も平常時で61%あり、今までは満足していたんですが、

赤目秘密基地B3のMOBは硬すぎて、4体湧きの場所で狩り切れない状況^^;

レッドアイ所員は柔らかくて良いのですが、

レッドアイ信奉者が硬いです><

ダブクリもそこそこ出るのに、狩りきれません。

どの職の速度に合わせたんだ、ここ^^;;


つー事で、こうなったらサバイバルやるしかありません・・・・。


サバイバルin赤目秘密基地


怒号マスタなので、ここのMOBなら結構楽に狩れます。

さすがに攻速格闘服は脱いで、

久しぶりにゴールドクロス着ていますw

でも防御170しかないけどね^^;;


サバイバル状態で、ようやく狩りきれました。

たまに少し湧き待ちするくらいですね。


うーーん、武道家の火力は限界に近づいてきましたね。

N鉄GDXを付ければ瞬間的な火力は上がると思いますが、

攻速31%鉄爪より秒間平均ダメが上がるとは思えないので、

Lv280位で攻速Lv2鉄爪GDXを装備するまではこの火力でがんばるしか^^;;

武器がないのは本当につらいですな^^;;



今日はヒューイ君の近況報告もしますね。

Lv140になりました^^

バックドラフト、攻速骨首、攻速27%手、トラップリビーラ

といった超贅沢な装備に身を包み頑張っております。


現在はコロを卒業して、藪に行ってます。

ヒューイ140歳


藪はドーナツより外周のほうが面白いし、

ダーティーシフにはおいしいよね。

ダーティー大活躍で、仕事してる~~って感じw

(ダブスロ、ダーティーが重過ぎてメンバを落としまくってますが^^;)


今まで力3振りでしたので、PTではほぼタゲ取れる火力はありました。

エンチャ乗ったときのダブスロは強すぎだわ。

ダブスロ8本で、コロに一投で2000ダメ以上出してたからねw


ヒューイは今、力1、運3で育てております。

レイニアが力極め気味なので、

こいつは運と力のバランス型にしようと思います。

頑張って良品拾ってくれよー^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2006 02:36:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.