567881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Category

Freepage List

Comments

れいにあ@ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

REDSTONE 2024年6月… AshMoatさん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
RED STONE V鯖 『dar… darkfy(だーくふぁい)さん
【レッドストーン ブ… LUANA2020さん
Nov 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのPCのハードディスクがそろそろやばいです。

OSが中々立ち上がらなくなり、この前はRSしようとしたんですが、
PC立ち上がるまでに4時間半かかりました^^;;

という事で、現在外付けハードディスクに必要なデータを
バックアップしています。
バックアップ中は重くてRSできんです。

現在はPCの電源を落とすとやばそうなので、付けっぱなしにしています。
レイリアで露店放置中。
RSが落ちやすくなったし、移動もカクカクする時があり、
戦闘中も良く固まります。
DFとダブスロで物凄く落ちます^^;;
昨日は狩場で3回固まって死にました^^;


ふー・・・。


RSの近況ですが、
メインクエ2がようやく終わりました。
SSはあまり撮っていませんが、気が向いたら記事にするかもです。
話には聞いていましたが、
エンディングは全く何もなく、あれ?って感じでw
3に続きますよー、みたいな^^;


それ以外だと、ミニペット買ってみましたw
んーー、風のペットで敏捷が25も上がって嬉しいですが、
買うなら情報が出揃ってからの方がいいかもしれませんね。
育て方によって能力などが変わるみたいですから。

しかし、ペットも課金アイテムですし、
延長するのにお金かかるし、
ペット育てる要素が入ると、RS本来の面白さが
薄れてしまうような気も・・・。
なんか一気に別のゲームになった感じ?

一ヵ月後にペット更新するかどうかは微妙ですね。
非常に役立つものではありますがね。

とりあえず、ハードディスク交換と、OS再インストールまでは
IN時間があまり無いと思います。
仕事もアホみたいに忙しいですしね。

今も会社のPCから更新中ですしね^^;;

年内いっぱいは忙しそうなのです><
ブログの更新がますます疎かになりそうです^^;
うちのブログ、
先月はメンバーサイトのブログランキングで、300位ちょいくらいに
おりまして、誰かが投票してくれなければこの順位は無いよなーと思いつつ、
投票していただいた方には本当に感謝しております。
大して更新もしていないし、何しろ文才が無いですからねー^^;;;;
ま、RSの狩りのペースと同じく、
マターリがんばりますねw


あ、そうだ、緑武道さん土曜日はありがとうございました^^
大した話もできずに終わってしまったような気もしますがw
私に話を聞きにこられたのに、
結果的にペットの情報を私が教えてもらっていたしw

またいつか遊びに来てくださいね^^

では今日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2007 04:35:07 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.