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テーマ:REDSTONE(3595)
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※2/20 一部修正(赤字)
昨日メンテがありましたね。 いつものようにモリネル1Fの中間周、 メイジ、サティ、ウェアゴートゾーンですが、 MOBのステータスが変更されていますね。 それも悪い方にね^^; まずブラックメイジ。 防御力が格段にUPしています。 三連の最大ダメスキル表示で3400程で、ダブクリ9000~11000ほど出ていたのですが、 ダブクリが最大でも7000台になってしまいました。 隣で狩っていた剣士の青パラの音も、以前より明らかに増えてました。 クリ抵抗も少し上がった気がしますね。 しかし、そこそこ出ているので、他の物理職よりは効率よいかも。 クラッシュは元々あまり通らないので、急所はあまり使わないです。 次はウェアゴート。 防御が少しUPしたかも。 ダブクリ10000が出る時がありましたが、 殆んどでなくなりました。 でもまあ、以前と殆んど変更なし。 最後にサティロス。 HPがUP。 初弾の急所のダメージが、20000→23000になった。 クラッシュは以前より通りやすくなったような気がします。 そして非常に厄介な事に、攻撃力UP! スキル防御ONで400前後の被ダメでしたが、 変更後は400~550程いただいちゃってます。 2発耐えられませんね^^;;; 感想まとめ。 えーーと。 私は武道ではそこそこ火力があるほうだと思います。 と言うか、モリネルで見る他の単体物理職と比べて、負けてると思うのは 青パラ位だと思えるくらいの火力です。 それでも、変更後は五体回すのがギリギリになりました^^;; 現在モリネルで狩る時のコンボは、 巻き×1→踵×1or2→三連×2→青→ループ といった感じで、青を食べながら三連を多めに出して効率を上げていますが、 それでも辛い。 現在Lv415で、適正は過ぎつつあるのにこの辛さ^^; これからデビューを控えてる人は辛いと思います。 まあ、中間周に限ってですがね。 内周のヴァンプ、ブレイザーは相変わらずやわそう。 しかし内周にはメイジがいますが。 適正スウェブが経験値が良くなっていたので、 Dropは悪いけどスウェブメインになるかなー^^; 他のZIN狩場はどうなんだろうね? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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