566340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Category

Freepage List

Comments

れいにあ@ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

REDSTONE 2024年6月… AshMoatさん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
RED STONE V鯖 『dar… darkfy(だーくふぁい)さん
【レッドストーン ブ… LUANA2020さん
Jul 5, 2010
XML
テーマ:REDSTONE(3594)
カテゴリ:RED STONE
友のメインクエのお手伝いに行って来ました。

∞7手を手に入れていたので、サックリ倒せると思っていたのですが・・・。

1.jpg


案外硬かったですアークさん^^;;

どれだけ白ダメが上がろうとも、クリが出なければ、手数の少なさが致命的。
ボス戦はどうしても火力出ないなぁ・・・。

ま、分身でMOBの攻撃は完封出来ますけどね。



ソロ。


相変わらずレイニアはソロしかしません。
@Lv20で転生なのですが、もう一度Lv500に到達できるかどうか分らないので、
とりあえず転生までは秘密には通いません。

そしてソロソロソロ・・・。


・・・・ポロリ・・。


2.jpg


ちょ・ちょ!!!

トローで始まる装備品ってアレしかないよね!??

オチは無い・・うん、他には無い・・・・。


トローリ半熟タマゴのクリームパスタ位しか思いつかん!!




3.jpg



ぶっ・・武道家てぃゃりゅ・・武道家た・・るもにょ・・

いぃぃいつ、な・・なん何時も、へっ・・・平静さを・・、つとっ


トロルキタッッ@@;;;;;




よーーーーやくトップクラスのUDropがキマシタッ><><;


今までだと、値崩れする前の鳳凰とホロウ位でしたからね。。
コイツは過去最高のUDropですねぇ・・・。


試しに武道で装備してみると・・・。

4.gif

三連つよっ!!

風Pだったら普通に狩れたし。
というか、多分飛虎より効率よかったし^^;;;

ま、総合性能は飛虎の方が上ですがね。


5.gif


これはとてもリトルの装備欄には見えないですね^^;;

リトルでも装備してみましたが、プリティミアは運が2/3付いているので、
ステとしてはトロルより稼げるから、トロルに乗り換えるかは微妙です。
Lv上がると、殴りには中々良い職鎧(ビーチピーチだったか?)がありますしね。

今更他職をやる気はしないしなぁ・・戦士とかやってみたいけど。


という事で多分売ってしまうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2010 01:43:32 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.