041052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade服・雑貨 英語de日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 19, 2007
XML
テーマ:英語で日記(534)
カテゴリ:旅 paris
The plan of traveling to Paris for 10 days.
I have been to Paris twice.
It was 4 nights we stayed.
My family is looking forward to carrying out it.
So, if you know about good places for eating and seeing in paris, teach me about it, please!

にほんブログ村 英語ブログ 英語の日記へ


今、我が家では、ある計画が予定されています。

それは…

パンパカパ~ンひらめき!! 「フランス・パリ10日間の旅」

で~す!!

私はパリ2度目になりますが、

前回は、4泊6日だったので、

今度は、もう少しのんびり滞在できるのかなと、

楽しみにしています。

もし、お勧めの場所やお店を知っていたら、

ぜひ教えてください大笑い

まだ先ではありますが(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2007 11:38:03 PM
コメント(4) | コメントを書く
[旅 paris] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.