183669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.03.29
XML
カテゴリ:*オーラ*
表面に レッドをもっていると
とても 人を引きつける力があり
異性にもてます。

内面にもてばもつほど
情熱的な人になり 恋に生きることも 多いです。
恋が上手くいっていると
仕事やほかのものも 上手くいったりします。

セックスアピールが強く
動物的な勘が 働くかたも おおいです。

しかし
勘がはたらくので
まわりの 意見を聞かずに ひとりで
突っ走る傾向もあります。
運良く 上手くまわっているときは
いいのですが
オーラが濁って
ちょっと つまづいてしまうと
どどっと 全部が こわれてしまうこともあります。

ワンマン社長のようなかたには
レッド 一色という かたも 
わりに よくあります。

愛を失うと 立ち直れないほど
落ち込みますが 
愛がないと 生きていけないので
恋のチャンスをみつけるのも 
上手です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.30 15:06:51
[*オーラ*] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.