184175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.10.16
XML
カテゴリ:~前世のお話~
前世のお話です。

私にみえている「赤い糸」とよばれるものは
前世で (もしくは前前世なのかは いろいろですが)
できた 「縁」なのです。
それは ただ すれちがっただけで
お互いの思いの中に 残った人かもしれませんし
恋人同士だったのかも
家族だったかも
もしかして 前世のあなたを 殺した人かもしれません。
それが
お二人のオーラをみせていただいたときに
糸のようなもの、 もしくは その関係の大きさに応じて
橋のようなものが みえてきます。
それが 世間でいわれている「赤い糸」のような
ものだと 私は思っています。
ようするに 比較的 新しい「関係」なのです。

ソウルパートナーとは
(よびかたは 私もうけうりなのですが)
もっと 深い関係なのです。
もともと ひとつだったものが別れたのか
そもそも ひとつという 観念も
霊の世界では 難しいのですが。。。
たとえば なにか すべきこととか
成し遂げたいこととか
あなたが この人生で 紡いでいくもの。
それを 一緒にすすめていく
パートナーなのです。
一人かもしれないし 何十人もいるのかもしれない。
出会わないかもしれないし
家族かもしれない。
まったく 関係の ないところで 存在していても
なんだかの形で あなたに
援助をしてくれたり あたためて くれたりするもの。
そういう ふうに 私には 伝わってきます。

まだまだ
私自身 自分がみえているものを 
どう 感じ。それが どういった意味をもっているか
時々わからないことも あります。
こうやって 
輝き18さんが 聞いてくださることで
また ひとつ かたちを 強めていけるように。

なにかのご本で 読まれたものや
他の方のご意見とちがうことも あると思いますが
占い師 ひとりひとり 感じ方なども
ちがうようです。
でも 初めて聞くことが 他の霊能力者さんと おなじで
おどろくことも たくさんあります。

まだまだ 勉強中では
ありますが
答えられるかぎり 飾らず
お伝えしていければと 思っています。

どうぞ よろしくお願いします。

輝き18さん。質問をありがとうございました。
まだ 不十分でしたら
いつでも 聞いてくださいね。
お待ちしています。



★今週のカラー★更新★
☆★ミニまぐ申し込み ☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 12:38:23
[~前世のお話~] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.