017151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BACKNUMBER

BACKNUMBER

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

雷錬

雷錬

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像jo.jpg
理科のテストですね;
これはまだ良かったかな~
前回公開すると言ったので乗せておきます。


--------------------------------------------


ふ、今日はPSPの保険証が見つかったぜ!!!
というか、箱の裏が保険証でした。(オイ

なんかネタねーかなー
こういうときは質問系や!!!

中学生に20の質問~

1.あなたは何年何組何番ですか?

1年2組13番

2.担任についてどう思いますか?

優しいから良い。綺麗ではないけども性格はいいですな。

3.ちなみに担任は男?女?

女~

4.じゃ。あなたの好きな学校行事は?

文化祭!!その前に俺の学校文化祭ねえーー
ライヴやりたかったのになあ~(ヴォーカル


5.休み時間は何してますか?

友達と遊ぶ、カバン入れるロッカーの上で寝る。

6.部活はいってますか?(入っている人何部?

入ってますよー
バスケ部。

7.部活はどんな感じ>楽しい?やめたい?

楽しい・・けど~最近飽きてきた(ええ

8.その部の顧問はどう?思うだけ語ってください

東X!!(意味不


9.あなたの得意教科はなに??

中学では理科
音楽で歌なら自身あるぜ・・
合唱は嫌いだけど

10.じゃ。苦手教科は?

勿論数学!!

11.授業態度いい方ですか?

う~ん服装悪かったりするからな~
どうでしょう・・

12.授業中寝るのって常識?

今俺一番前だからあんまそういうことができん・・
寝るとたたかれます。

13.委員会は何委員さやってます?

給食!!「いただきます」言うやつです。
前期と後期2回続けて・・

14.好きな女優さん、俳優さんは誰?

ケンシロウ

15.好きな歌手は誰?
UVERworld

16.(↑)の好きな人たちについて好きなだけ語ってください!

D-テクノライフとかいいわ~
最近はヒットしてきたねー

17.好きな人いますか?

いない。不思議なくらいだ。
かわい子ちゃんがいないのかな??

18.その人とはどんな感じ?

アタタタタタタタタタ!!

19.あなたの中学生活どーですか??

まあ楽しいけどねえ~
授業は楽しくねえー
技術や体育とかはいいけどー

20.この質問の感想とか、なんでもどーぞ。

んだと?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月28日 19時24分14秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.