015848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日 朝 5時に起床し、自己ヒーリングを続けている。

4日目までは 眠っていても 手をポジションに置いていて

まぁ、熟睡できていないって状態ですね。

でも、会社でも 眠くない。

 

 

うひょー!!レイキのお陰で 寝なくても平気になった?

と思っていた。

 

 

 

5日目 会社から帰ると 末娘がぐったりしている。

聞けば 生理痛で辛いとのこと。

 

食事の支度は気になるが、とりあえず ヒーリングしちゃる!!

 

 

 

しばらくすると やたら 眠くなる。

ふたりで 眠ってしまう。

 

テレビをつけても 眠くて仕方がない。

 

 

 

ついに 溜まっていた睡眠不足が 襲ってきたか?

と 思うくらい 眠かった。

 

 

 

やっぱり 眠くなるんだ・・・・

 決まらない~(プー)

 

あったりまえか!  

 

 

 

 

 

 

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 16時30分28秒



© Rakuten Group, Inc.