015857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日から2日間 社員旅行 に行っていました。

 

行き先は 京都。

 

 

うちの会社は 平均年齢 25歳 なんです。

ですから、みんな徹夜明けで旅行に参加しても 元気いっぱい!おばか全開!

なので、私の役わりは 修学旅行の引率の先生になってしまいます涙ぽろり

いいんだけどね。。。ぷー 

 

 

 

立ち寄り先に 『東寺』がありました。

 

ここの大日如来像です

dainichi.jpg

 

この でっかい 仏像を見て またこみ上げるものが・・・

どうしたんだ わたし!?ショック

一番自分自信が驚いている・・・

大日如来さんは

宇宙の中心であり、宇宙の真理そのものであると考えられています

て おぼろげながらも 覚えていたからかな星

全くもって ありがたい 

 

こんな言葉が出てくるのも レイキ にふれたから。。。

 

 

 

そのレイキを 

我が社の平均年齢をがっつり上げている

私以外の社員で 40代と50代の女性がいる。

 

この二人に ヒーリングをした。

 

はじめは 40代 Tさん。

かなり 天然晴れさん。

頭だけだったが 最後は無口になり 終わるとすぐに 眠ってしまった。

やっぱり 素直なひとは 入りやすいんだ。。

うちの 大事な皇太子(らい犬 )と同じだわうっしっし

 

 

つぎは 50代の Oさん

Oさんは 『氣』のことを 知っていた。

でも レイキ では ないらしい。

(たぶん、○○教 手かざし の 教団だと思われる)

 

だからか?否定も肯定もなく すんなり 受け入れてくれる。

 

『手が気持ちいい・・・』とのことだった。

 

 

 

 

 

この日 自己ヒーリングができるか ちーと心配だったが

同室の他の女の子たちによって 無事終了した。

強烈な歯軋りと いびきだった・・・

嫁にいけるのか 心配になったりして・・・

 

ちなみに・・・

『まあ 世の中は きちぎゃ~ と まちぎゃ~で できとるんだて!』

が 我が家の家訓です。

 

蛇足でした大笑い

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 16時55分12秒



© Rakuten Group, Inc.