016024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

自己ヒーリングをしつつ、

いろんな方に 犠牲者 モニターになって頂いて

ようやく 21日間の浄化期間が終了しました。

(でも 自己浄化は続けるですぅ・・・)

改めて 『ヒーリングしてあげたい人が 私の周りに なんと多いことか!!』

がわかり また、今後 そんな方に少しでもお手伝いできれば 幸せだなぁ・・・

などと考えています。

 

 

 

 

 

 

師匠に 来月はレベル2に進むべく お願いしました。

 

 

 

遠隔ヒーリングが体験できるし、貴女もやれる様になるよ!

ワクo(δーδ*o)(o*δーδ)oワクハート(手書き)

何が 起こるのかな~~? ・・・が半分

そんな事 ホントに出来るのかぁ?落ちこぼれたりして・・・が半分 

 

 

 

結局 レベル2の日程は

11月11日(日)になりました!

 

ぞろ目の1111!

 

どうやら意味がある日のようだす・・・

ゲートが開いていきます。
急速にあなたの考えている事が現実になっていくでしょう。
この時期,考える事に注意してみて下さい。
あなたの望む事を考えるようにしましょう。
恐れている事は考えないように。
考えると現実になってしまいます。
自分の考えに注意し,何を望むかに集中して下さい。

 

って事はひらめき

強烈に願いが叶う日ってこと。

 

・・・私の願いって  ぽっ     

レイキができるようになる・・・か?

まだまだひよこひよこだけど 多少触れた。

 

         ん? 

 

 

 

 

しょんぼり別に 差しあたって思い浮かばなかったりする・・・ショック

 

 

これじゃ もったいないという事で 考えた!

 

 

音符てってけてって音符てってけてって音符て~~~ん音符

ドラえもんの道具を出すBGMですよん!

 

 

師匠が 四柱推命の鑑定士さん

 

 

すっかり忘れていた・・・あっかんべー

 

 

これ 師匠に言ったら ちーと しかられちゃった(*^m^*) 

 

 

人から言われてすることは実にならないよ。

勢いでしても 冷めてしまったらおしまい!

 

という事もあり 適正確認?のために 鑑定していただくことになりました。

 

ちょっと怖~~~い!

 

 

鑑定結果は 報告できないかもしれません・・・どくろ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 14時23分38秒



© Rakuten Group, Inc.