016017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 我 師匠の最愛のお母様の手術の日です。

 

 

自信なんて ないけど 

届く事を信じて遠隔ヒーリングします。

 

 

遠隔をする際の 注意事項

1、 相手の承諾をとらなきゃ 遠隔はしちゃダメ。

理由:承諾なしで 遠隔した場合、

運転中だったら 眠くなっちゃって 危険でしょ?!とのこと。

 

・・・これは 師匠の承諾をとればいい。

 

 

2、手術中は 麻酔の効き目が弱くなるといけないからしちゃダメ!

 

…終了後に メールをもらうことにした。

 

 

 遠隔ヒーリングが届いている事をイメージして送りたいと思います。

 

 

ホント すごいことです。

今までなら 何も出来ずに

『待つ』だけだった…

でも、いまは 少しでも お手伝いが出来る。

出来る事なら 病院で今も手術が終わるのを待っているだろう師匠にも

送ってあげたい。・・・が 怒られそうなので やめておこーお化け

 

 

レイキの本当の目的は

より良く天命を生きる事。

 

ありがたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月12日 15時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.