|
カテゴリ:小樽総合博物館走行
[7月3日(日)小樽市総合博物館]
本日のメインはフルメンテついでに、 「カーボン混入強化シャーシ 及び カーボン混入強化パーツ」 で剛性をあげてしまったFF03の最終セッティング出しです お供にはM06を持参して、デフテストをバッテリー2パック分しましたがハズレ!! デフを元に戻すついでに、M06もこれからフルメンテに入ります。 話は戻り、FF03についてですが、個人的にはやはりノーマルの柔らかいシャーシが 好きです。 カーボン混入強化シャーシ(以後OPシャーシ)だと、今のラジバカのマシンでは綺麗に 円を描いて旋回しません。 個人的には、GTチューン&リフェ仕様のスピード域ではシャーシ剛性が高過ぎに感じます。 コーナーをしなやかに旋回するノーマルシャーシに比べて、OPシャーシはコーナーが、 ガッチリした動きに変化してしまいました。 好みにもよりますが、ラジバカはマシンをロールさせながらしっかり足を動かして走る スタイルが好きなので、OPシャーシは合いませんでしたね。 逆にロールを押さえてキビキビと走らせるのが好きな方には、お勧めパーツかも 一応、可能な限り元の動きになるようにセッティングを変更 そして限界はありますが、ある程度動きを修正しました 後日写真をUPしますが、レース用ボディでのテスト走行もトラブル無く終えたので、 取り合えず一安心 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011年07月06日 08時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[小樽総合博物館走行] カテゴリの最新記事
|