060118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのネット活用生活

シングルマザーのネット活用生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クローバーモンスター9

クローバーモンスター9

楽天カード

2021.05.01
XML
カテゴリ:日記
小学校の眼科検診たかかが視力の低下がみられ、病院受診をするよう手紙が来ました。

土曜日しか無理そうだったので今日受診。
現在の視力は0.6と0.3でした。
同じような生活のチビ太は問題ないし、去年も問題無かったので突然なんでこんなに下がったのヵ疑問で。
病院の先生からは「近視では無さそう。」と。
視力矯正をしても上がらなかったらしく、近視では無く目の筋肉が疲れとかで変な筋肉の使い方をしてて、一時的にピントを合わせづらくなってるんだろうと。

今日は目薬をもらって1ヶ月後再検査となりました。

一応これで様子見だけど、レーシックをしてから9年経って私の視力も0.7と0.3でかなり落ちてます。
なのでこちらの本を買ってみました。
ガボール・アイです。


ガボールパッチ&3Dアイ視力回復BOOK 1日30秒見るだけで目がんぐん良くなる! 近視・乱視・老眼・遠視にも効く! [ ジョージ3+鴨下 惠子 ]



1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ [ 平松 類 ]

電子書籍もあるけど、視力回復なら本の方が良いかなぁと思い紙版購入。
こちらで視力回復するか試してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.01 21:33:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.