060147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シングルマザーのネット活用生活

シングルマザーのネット活用生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クローバーモンスター9

クローバーモンスター9

楽天カード

2021.09.10
XML
カテゴリ:日記
チビ太との生活はとても穏やか。

ただ、食べれない。
少し食べれたと思ったら今日も嘔吐。
ずっとフラフラめまいがするし、昼夜問わず突然来る頭痛。

チビ子が居ないという事でチビ太は喧嘩することもなく、怒られても素直に聞くことが多い。
ただ、学校に行きたくないらしく、チビ子がまだ新しい学校に行けてないのが
ずるい!僕もあっち行きたい!
とか言っててイラっとする。

朝ごはんが基本少し食べられる時間帯で、だんだん夜にかけて食べられなくなる。
でも昼前に吐きすぎてしばらく動けず、少し前にポトフを作ってみた。
冷凍野菜でお手軽に。
これが、久しぶりにチビ太がおいしい!って食べてくれた。
なんでだろう。
とろとろの野菜だったから?ちょっと味濃いなって思ったのがチビ太にはちょうど良かった?
しんどいのに作って、まずい!って目の前で他の物食べられるのは精神的につらいからよかった。

お米をあんまり食べてくれなくて、最近余りっぱなしだったからタッパー買ってきた。
少しずつチビ子のいない生活に慣れないと。

でも、勝手に連れてった元夫は許せない。
それだけは変わらない。
これが一番のストレスなんだと思う。

とりあえず、寝ててもぐるぐる回るめまい何とかならないかなぁ。
またストレスでメニエール再発かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.10 17:43:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.