055272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天イーグルスに人生投資。損切なし

楽天イーグルスに人生投資。損切なし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らきせはろひそちおでにや

らきせはろひそちおでにや

Free Space

応援のおともにぜひ!現地で観戦する場合にはあった方が盛り上がります!



七回の必需品!みんなで球団歌とともに飛ばしましょう



勝利時はこちら!白風船を構えて守護神が試合を締めるのを見守りましょう!



できればこちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2018.07.11
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
残念。オールスター前の最後の試合を勝利で飾れませんでした。青汁飲みます。

打線はここ最近不調だった田中が今日はホームランを放ちました。前回雄星からホームランを打った後、バッティングホームを崩したようで得意だった内野安打すら打てずに内野ゴロを量産する場面が多かったです。

しかし今回はオールスター休みを挟むのでしっかりと調整しなおしてくれるでしょう。

それに8番に入っているペゲーロですが今日は猛打賞をあげることができました。確かに今日もホームランはでませんでしたがヒット3本は8番バッターとしてかなりの働きだと思います。ここからホームランが出れば上位打線に食い込み、ヒットを量産するなら8番で打線のつなぎとなってほしいところです。

チームは平石体制になってから今日まで5割の成績できました。梨田体制との一番の違いはやはり得点力アップでしょう。平石監督代行になってから1~5番を固定し、そのほかのスタメンもほぼ変えることなく各選手が役割を理解して試合に臨んでいるようにみえます。

反対に課題なのは中継ぎ陣ではないでしょうか。今日も先発の辛島が降板した後も古川、松井と失点を重ねてしまいました。ここ最近の優勝争いに絡むチームはどこも勝ちパターンがしっかりしている印象があります。

イーグルスは自力優勝はすでになくなっていますが上位進出、CS出場を目指す上においては救援陣の復調が不可欠になってくると思います。

次回の試合は16日のロッテ戦。先発はおそらく則本ではないでしょうか。とりあえずしばらくはフレッシュオールスター、オールスターを楽しみましょう!

勝つぞパリーグ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.11 22:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.