094033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タイ&日本 国際遠距離恋愛日記

タイ&日本 国際遠距離恋愛日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

naomasa0319

naomasa0319

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Feb 2, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさま、大変お久しぶりでございます。
えーと・・・2年近くのご無沙汰ですかねσ(^_^;)



ご報告が非常~に遅くなりましたが。
(この日記を見てくださった方、ありがとうございますm(_ _)m )

昨年の夏ごろ、コーちゃんとお別れをしました。
初めて出会ってから、ちょうど5年。

私にとっては、非常に重く、意味のある5年間でした。
恐らく、コーちゃんにとっても同じなのではないかと思います。

「この人と一緒に生きていく」と、疑いも無く、そう思って来ました。
そういう相手との別れを決断することは、本当に本当に辛かったけれど。
でも私は、自分で、その道を選びました。



別れてから、約半年。
正直、「別れたのは正解だったのだろうか」と、
ついつい弱気になってしまう時もあります。
・・・情けないですが(笑)

でもやっぱり、なるべくしてこうなったのだと思います。
そして、やっと、コーちゃんと出会ったこと、5年間過ごしたことの意味が、
おぼろげながら、わかりかけてきたように思います。


喧嘩も山ほどしたし、辛い思いをしたことも、何度もあったけれど。
それでも、コーちゃんと出会えて良かった。
そう思います。
コーちゃんに出会って初めて、私は、自分の裏も表も、人に曝け出すことができました。
どんな自分でも受け容れてくれる人が居る。
それは私にとって、大きな支えでした。
そして、コーちゃんと出会うまで、
私を丸ごと受け止めてくれる人がこの世に居るなんて、全く想像もしていなかった私は、
コーちゃんと出会ったことで、
恐々ではあるけれど、「信じる」ことを学び始めたと思います。



思いつきで決めた「raknaa」という名前。
よく、タイ語の「rak(愛する)」から付けた名前でしょう?と聞かれますが、
・・・違いますうっしっし雫
でも、そんなことを離れて、
この名前は、「愛」をいっぱい運んで来てくれたと思います。
皆さまとの出会いも、もちろんそのひとつです。
心から感謝しています。
本当に楽しかったし、沢山の優しさ、温かさをいただきました。
ありがとうございました。

またこの名前で、ブログができたらなぁと思います。
タイに関係があるか無いかは分かりませんが、
いつか偶然見つけてくださった時には、ぜひ声をかけてやってください赤ハート

そして。
色々あったけれど、やっぱり今でも、タイは大好きで特別な国です。


今まで本当にありがとうございました。
皆さまの幸せをお祈りしています四つ葉




raknaa









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 2, 2010 11:10:10 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.