095788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2011.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
若い頃、SのA店でポップのパートをしたことがある。
服や家庭用品などの値段を
筆やマジックで書く。たまには可愛いイラストも描いたりする。かに座
現在はパソコンで打ち出したものが多く使われている事と思うが。

POP室には、係長のほか、私を含む若者5人。
各売り場からまわってくる依頼用紙見て、
(おしゃべりをしながら)仕事をこなしていく。パレット

その時に、作業をしながらよく聞いていたのが
さだまさしだった。
秋田県出身のS子ちゃんは、さだまさしのファンで
数多くあるアルバムのカセットをよくかけていた。
なかなか良いバックミュージックになっていたと思う。
おかげで今でも私、さだまさしの歌はほとんど歌える。マイク

今家で絵を描く時、
多くはTVを見聞きしながらやっている。
夜中になると、ラジオやCDを聞きながらになるが、
やっぱり作業に音楽は欠かせないよねぇ。音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.23 19:48:06



© Rakuten Group, Inc.