095828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2013.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ


hiro167.jpg hiro169.jpg hiro170.jpg hiro171.jpg


その日は絵本の読み聞かせがあるというので、
“カフェサンタ”志木店に顔を出した。

絵本プレゼンターのわたこさんお気に入り絵本の読み聞かせ。
子供たちや若い女性たちに交じって聞いた。

絵本を読んでもらうっていいなぁ~。
「絵本を読んで」という子供の気持ちがわかる。

読み聞かせとともに流れてくる音楽も、
その絵本の世界の空気をそっと感じさせてくれる。

絵本に関してのエピソードを織り込みながら、
読んでもらった6、7冊。
絵本の持つ力を改めて感じた。

その後、ランチを食べて
(ランチ・デザートセット付きの『絵本 かふぇ たいむ 』)、
急いで仕事場に向かった。
(なんと仕事の合間の参加だったんだよマラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.03 23:43:03



© Rakuten Group, Inc.