095494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シックスセンス(絵本づくり生活)

シックスセンス(絵本づくり生活)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

カテゴリ未分類

(541)

着物

(6)

イラスト

(6)

茶道

(0)

(0)

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2016.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

人気ブログランキングへ

004.jpg
                      帯結び「貝の口」

この頃、着付に力が入っている。
中でも帯結びはあきない。
同じ結び方に何度も取り組むMさんに影響されて、
私も一つ一つ完全に覚えていくようにしたところ、
おもしろくなり、自分の理解度も進んだ(?)ように感じる。^^;

創作帯結びというのもあり、自分で創り出してもいい。
ということは結び方、なんでもありということだ。
そんなところがいいね~。興味深々。ますますおもしろくなりそうだ。

そういえば先日らっきょうを漬けてみた。
おいしくできたー。そんな訳で、また今日らっきょうを買ってきちゃった。
母の漬けてくれた味を思い出しながら、一粒一粒洗い作ったよ。
これも加速つきそうだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 02:20:29



© Rakuten Group, Inc.