058221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らっかんてきなさらりーまん

らっかんてきなさらりーまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 29, 2008
XML
テーマ:クルマ選び(282)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までで一番高い買い物の印を押して来ました。

最初はこのような高い買い物について自分の答えが出るか心配でしたが、なかなか満足のいく答えを出すことが出来ました。

まだ記憶があるうちに契約の条件を思い描いてみます。

・気持ちよく買い物をさせてくれるか?
・最低限の要望を満たす商品があるか?
・他社の商品に無い魅力が1つ以上あるか?

車はたくさんの商品があって、人それぞれの色が出しやすいものと思われます。
予算は限られるので、その中で自分の欲望を満たさなければなりませんが、意外とできました。自分で妥協点と思われる金額を相手のアドバイザーの方に提示したときに「今良い経験をしているな。」と感じました。


無事納車を迎えられるよういつもどおり真面目に過ごしたいと思います車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2008 04:58:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

でこぱちじろう

でこぱちじろう

Favorite Blog

元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
青空日和 紘子.さん
ココロノヒダマリ *ai*さん
P's Pictures P's Picturesさん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん

Comments

でこぱちじろう@ Re[1]:面白い!!(01/08) てつあきさん こんばんは。 >家で一人…
てつあき@ Re:面白い!!(01/08) これ、面白いよね! まさに書いてあると…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
でこぱちじろう@ Re[1]:対峙(11/23) てつあきさん こんにちは。 >んで、おみ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.