【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2012年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何のアクションもしなければ、肯定したのと同じこと。
私自身は、アクションに参加出来る状態ではないけれど,多少は後押しになるのかな。
ユーストリームを見ながら、そんな事を思っていました。
無くて済むなら無くなる方向に進めるといいけれど。
今の生活って、なかなか変えられないものです。
そういった部分も含め,急進的には進まないものとして考える。

三里四方。
実践していけたら,良いと思う。
食料安定供給、一次産業、製造業、陸運、三次産業まで電気が無いと動かない。
ロボット化された製造現場、翌日に届く商品。。
プログラミングされて、効率が加速するサービス競争。
ハウス栽培、水耕栽培で一年中季節を問わず提供される生鮮食品。
もともと人力のみの状況から電気で動かせるシステムに、リプレイスを重ねて、
電気が無い状況でも稼働するようにシステムが出来ていないものね。
不自由が無いように,食料自給率,エネルギー自給率が低くてもやってこれてた。

どの道を進むか,考えないといけないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月05日 23時39分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みもうさ

みもうさ

お気に入りブログ

ふくろうくんとみみ… のこっぴさん
にらたま日記 にらたま♪さん
じょおさんのつれづ… じょお♪さん
たぬ魔王のPC日記 たぬ♪さん

コメント新着

 みも@ Re[1]:プロフィールが消えました(02/13) こぶ♪さん >お久しぶり(゚▽゚)/ >ふと寄…
 こぶ♪@ Re:プロフィールが消えました お久しぶり(゚▽゚)/ 何度か連絡くれてたのに…
 みもうさ@ Re[1]:小春日和♪(12/05) 背番号のないエース0829さん ご訪問あり…
 背番号のないエース0829@ Re:小春日和♪(12/05) 「小春日和とは旧暦11月頃の暖かい日和」…
 みもうさ@ Re[1]:Viola no onaka(11/24) レンぶランさん はい、小春は白ハルクイ…

© Rakuten Group, Inc.