151618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ

たんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽ちゃん69

楽ちゃん69

カレンダー

コメント新着

高嶋妙子@ Re:うさぎさん おかみさんうさぎ大変気に入りました。色…
坂井正枝@ Re:一閑張りの作り方(04/25) こんにちは👋😃初めて一閑張りをしたいと …
PreaskWisfake@ ,メンズファッション ジャケット,バッグ メンズ 米国にブランドをインポートするかを決め…

お気に入りブログ

みかんのはんどめー… 博多みかんさん
絵手紙ギャラリー「… えてがみっ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2009.05.17
XML
カテゴリ:お出かけ
金曜日、久しぶりに先輩方と ランチしに。
折角のお出かけだから。・・・・名古屋まで出かける事に。
名古屋観光ホテルにて、ランチ。
さすがホテルのお料理。・・・・お上品です。
バイキング形式なんですが。・・・・どの お料理も、3センチほどの大きさに。
それでも、ゆったりスペースで のんびり出来ました。
ランチ後は、ウィンドショッピング。
名古屋駅まで戻り、高島屋の婦人服売り場へ。
目が飛び出るほどの値札を横目に、いろいろ勉強してきました。
私達の若かりし頃の流行り物。えっ…こんな生地がです。
重ね着なんて縁の無い年代です。
ショップの店長に。私たちのは、重ね着じゃ無くて。厚着なんて言われてしまいました。
重ね着には、きちんとルールがあるんですね。良い勉強になりました。ハート

作品(ショップの商品)作りのブログです。更新しました。
今日も晴れ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.17 10:43:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X