151619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たんぽぽ

たんぽぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽ちゃん69

楽ちゃん69

カレンダー

コメント新着

高嶋妙子@ Re:うさぎさん おかみさんうさぎ大変気に入りました。色…
坂井正枝@ Re:一閑張りの作り方(04/25) こんにちは👋😃初めて一閑張りをしたいと …
PreaskWisfake@ ,メンズファッション ジャケット,バッグ メンズ 米国にブランドをインポートするかを決め…

お気に入りブログ

みかんのはんどめー… 博多みかんさん
絵手紙ギャラリー「… えてがみっ子さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2011.12.03
XML
カテゴリ:物作り
もう12月ですね。
NHKの講座に行って来ました。無事作品も合格点頂きサンプラーキルトに入りました。
ベットカバーのキルトに入られる方が何人かいられ作品を持って見えましたが。手書きハート
自分で配色選べるのですが・・・勉強になります。

先日、ミィクシーのコミニティーで木綿糸 大量に頂きました。
編物・刺し子に使おうと思います。感謝。
早速、紅茶で染めて。
もう10年ほど着ている絣の上着。お気に入りで流石にこれだけ着てると生地がやせて透けてきて。所どころ裂けてきて補修だらけ(;一_一)
早速、刺し子してみました。
見違えるように変身しました。私の持ち物刺し子だらけになりそう。
サシコ刺し子1
ブログでお知り合いになった博多みかんさんに
タディングの本の紹介頼まれていました。遅くなってごめんなさい。
かぎ針で編めるタディングです。
名称が違ってました。映像でご紹介。
本1本2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.03 06:07:11
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X