【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

ニッセン  応援 … 平井理央さん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2004.11.26
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
今シーズン15勝と活躍した岩隈久志投手(23)が今月中にも楽天に移籍することが確実な情勢となった。

これで、かなり投手の底上げにつながるので、楽天イーグルスにとっては大歓迎ですね!

また、楽天は25日、中村選手を横浜から無償トレードで獲得した事が分かった。正捕手は中村選手に任せたいですね。

楽天市場

池の平ホテル

アメリカンホームダイレクト

ロート製薬

セレクトスクエア
http://plaza.rakuten.co.jp/jenedama2003t/

上記の方のログが残っている場合は、注意しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.20 03:22:41
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.