【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Favorite Blog

ニッセン  応援 … 平井理央さん
中華惣菜福袋 福袋 楽天さん
2004.12.04
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
楽天が、宮城球場の翼の部分を改修して、両翼を101.5メートルにすることが分かった。

今までの一番大きいのが東京ドームなどの100メートルだったので、楽天の本拠地の球場が日本一になる。また、球場での応援の仕方も近隣住民に迷惑にならないように、市民レベルで鳴り物や楽器の使用を控えたり、いろいろ動きがあるようです。

両翼の長さを示す外野フェンスには、メートル単位ではなく「333(フィート)」と表記する。田尾安志監督(50)が目指す機動力野球が「日本一」の球場で展開される。

また、楽天の球場の芝は、ドーム球場などで使用される人工芝が採用されるみたいです。

足の負担の少ない芝を採用されているようですね。

宮城知事が楽天球場の命名権について前向きな発言をされているようです。

岩隈投手の問題は、いつ解決されるのでしょうか?
早く楽天に来て欲しいです。

本人の希望通りの球団に行って欲しいですね。

ヒアルロン酸
カルニチン
プエラリア
黒酢

ニッセン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.06 17:11:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.