091196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.22
XML
カテゴリ:独り言
毎年毎年あっという間に来ますよね。

母の日、父の日。


母の日は義母さんにはお花を、実家には梅酒をことしはプレゼントしました。



さて、父の日。


義父さんは近所に住んでいて、車で5分の距離。

当日はランチでも一緒に行って、+夕食の足しにいかなごを贈る予定です。

義父さんは関西出身のご高齢。 数年前にいかなごを贈って喜ばれました。




実家の父には毎年フルーツを贈ってます。

今年はフルーツトマト。



父は体重100キロの巨漢。ダイエットに朝食は毎日ところてんにサラダのみ。

なのに、全然やせないそうで。。。



やせないストレスに粗食の朝食。

このトマトで楽しい朝食になるかしら。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.22 23:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.