091399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.09.25
XML
カテゴリ:セール情報!
いつからセールしているのか知りませんが

ディズニーストアで50%offセールやってますね。


長女の誕生日プレゼントはディズニーストアのスティッチの抱き枕だったのですが、

その、いつのまにか始まっていたセールの対象商品。。。

楽天のディズニーストアではすでに売り切れ。


あわてて近くのディズニーストアに行ったけど、やっぱり売り切れ。

もう何ヶ月も前から、あれにするって決めていたからどうにもあきらめきれない。


店員さんに聞いても「もうありません。」って。


それでも、やっぱりあきらめられず、もう1人の店員さんに他の店舗の状況を聞くと

全国で探す事はできるけど、取り置きや転送はしてもらえなくて、

もしあった場合は代引きで自宅に直接送ってくれるのだそう。

もちろん送料と代引き手数料がかかってしまうのですが、でも

もうそんなこと言ってられない。


とりあえず、調べてもらうと


ありました。他県のディズニーストアに。


そして、店員さんは在庫があるのを確認するまで。

あとは、こちらが直接お店に電話して送ってもらうようにお願いします。


と、いうことで、定価4000円のスティッチの抱き枕がセールで2000円になったものの

送料980円、代引き手数料とラッピングで

結局3710円で確保できました。


もう本当に焦りましたわ。

ところで、まだセールで残っていたのがシンデレラの子供時代のお人形。


他にもプレートとコップの3点セットなどなどまだまだセール品がいっぱいありましたよ。


でも、もう店内はハロウィン一色。

ハロウィンはキャラクターで揃えてもかわいいですね。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.25 16:34:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.