093712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

ダメ主婦全開!ダッシュでGO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.12
XML
カテゴリ:セール情報!
毎年この季節になると欲しくなる春ブーツ。


でも去年までは買わずに我慢してました。。。


でも〜今年は子供が2人幼稚園に入るし、私自身の外出も増えると見込んで

今年こそは春ブーツをゲットしたいと検索中です。



流行っているのかな〜と感じる90年代風のファッション。
確か小学校高学年から中学生のころだったんですけど、
こんな感じの靴を履いてました。

↑懐かしくて、新しい感じ。色はやぱりベージュ。
内側のチェックがたまらなくかわいいです!



↓こちらも内側がチェックになっていて、折り返してはけるので
↓春から初夏、秋冬まで使えそう!
↓かなりこのブーツに惚れてしまって。。。色違いで2足欲しい。。。
↓イチオシです!
この写真だけではわからないので、ぜひクリックして他の写真もみてくださーい!








もしくは〜〜〜こちらのピングのブーツ。
タッセルがかわいくて、迷います。



ちょっとしっかり目のこちらもステキ!



春ブーツはもうどのショップも残りわずかですが、まだまだかわいいのが残ってますね。


さて、どうしよう〜

やっぱり、内側チェックの2wayのブラウンか、グリーンかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.12 16:20:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.