048260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の夢はどんな夢?・快適なFX取引の旅を貴方に!

貴方の夢はどんな夢?・快適なFX取引の旅を貴方に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春ももうすぐになりました。でもふところは木枯らしピューピューの状態、不景気よ去れ、どこかに飛んで行けといくら念じてもどうにもならないようです。お金に困ると精神状態も不安定になります。我慢したり、開き直ってみたりの浮遊状態がいつまで続くのか?タクシー稼業も水商売、今日は付きがあるかなアーなどと
始業点検もそこそこに車庫をでて、お客さんを求めてきょろきょろしながら駅前の待機場所へ・・・お客さんからの情報も明るく楽しい話題は引き出せない、「お客さん暇だからって、鼻くそほじくってシートで拭かないでよ!」怒!

「運転手さん、この前乗った人、近いから歩け!デブが少しは痩せるんじゃないの・・・なんて嫌味を言うのよ!」

「そうですか、そんな悪い考えの運転手がいますか、貴方のような美人とドライブできて、おまけにお金までいただけるなんて幸せですよ!」

心にも無い言葉でも、人をちょっとだけ幸せにできる・・・
今日はいい事をしたなあ・・・と自分も少し幸せ気分を・・・
言葉は人を幸せにも、不幸にもできると納得しながら、目的地に向けてハンドルを切る。
水揚は少なくても、気分良く事故無しで頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.01 18:46:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天ひゅうが

楽天ひゅうが

Calendar

Favorite Blog

今日のアーカイブ:… New! potepote05さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.