048204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

貴方の夢はどんな夢?・快適なFX取引の旅を貴方に!

貴方の夢はどんな夢?・快適なFX取引の旅を貴方に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年から新規一転、

定年後の頭脳トレーニングを兼ねてFXを始める事にしました。

パソコンの操作にある程度の自信が付いてきたことや、

世界経済の一端を覗いて意識のグローバル化をするには最高の方法ではないかと思います。

とはいえ、高リスクの面を十分理解して考慮しながら進める事が重要であろう事は

多くのFX関連の情報から推察できるものです。

とりあえずは、口座の開設FX-DDに口座開設する事にしてFX-DD社のHPにアクセスし、

申し込みしますが英文のため翻訳しながらの記入となりますが、

日本人スタッフによる日本語のMailサポートや日本語ブログがあるので

何となく安心できます。

口座開設手続きが完了して、

口座が動作するまでに色々の作業や覚える事が山に様にあります。

まずはトレーダーのダウンロードと各種設定です。

FX-DD社のHPからMetaTraider4をダウンロードしてインストールを済ませて

取引状況を自分のパソコンに表示させる事に成功しました。

当分はデモ版で実戦のノウハウを習得する作戦です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 17:26:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽天ひゅうが

楽天ひゅうが

Calendar

Favorite Blog

トピックス:「ゴジ… New! potepote05さん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.