696063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.19
XML
カテゴリ:お買い物


明日のお買いものマラソンに向けて、買いたいものをいろいろ検討中です。

急に涼しい秋らしい気候になってきたので、物欲むくむく・・

まずはこちら



テールグリーンのお色が、ツボです。


そしてこちら



懐かしい味の干し芋!

秋になるとよくスーパーで購入しますが、
こちらは安心の国産。
角切りなので食べやすそう。
子供のおやつにもできるだけ、自然なものを与えたいです。


そしてこちら



秋口にもまだまだ使えそうなロゴT

Vネックなとこがよい。


そしてこちら




秋はパールな気分です。この二つはほんと素敵☆

でもパールのピアスはいろいろと持っているので・・要検討。


娘用に、これもいいかも




40代ファッション ブログランキングへ 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.19 13:32:42


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.