694245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・★☆LOVE40☆★・・

・・★☆LOVE40☆★・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.24
XML
カテゴリ:ファッション


☆先日のコーデ☆
check
トップス:StyleNote
パンツ:BackNumber
シャツ:UNIQLO
くつ:&Y

七分袖のドルマントップスは通販ショップベルメゾンのStyleNoteというブランド。

秋冬のパンツは断然コーデュロイスキニ―が好きです。
あったかいし、見た目のぬくもり感も◎
ストレッチがきいているものが楽ちんでいいです。

¥5076
¥1217
¥6166
¥3283




check

アクセサリーは定番のこれと
アクセサリーSALT フープピアス



これです。
sweet&sheep ロングネックレス






先日、娘の音楽会&ピアノの発表会用に、これを買いました。




小学4年生の娘ですが、学年で一番背が高く、足のサイズも23.5cmあるため、
なかなかこういう子供向けのフォーマルシューズがサイズがなく、
かといって大人向けのものはヒールがあったりして子供には合わないので
いろいろと探してやっと見つけたもの。

クッション性も良く、歩きやすそうなので、ちょっとしたお出かけの日にも良さそうです。

突然の冠婚葬祭用にも、こういった靴は持っていると便利ですよね。

24cmは私が購入してすぐ、売り切れてしまったのですが、23cmはまだ在庫ありです。

大きいサイズの歩きやすいフォーマルシューズ、お探しの方はご覧ください^^



40代ファッション ブログランキングへ 

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村




去年買った子供用のブーツも、大き目を買っておいたのにもうサイズアウトしてました。

子供の成長はすごい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.24 14:33:12


PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space




























Freepage List


© Rakuten Group, Inc.