046522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山陽高校にいってきました。
男子校って何十年ぶりにはいったな~~!

わぁ~~~男子ばっかり~~~!!(アタリマエ

なおたんと一緒に校舎をあがっていきました。
音楽室がわからなくてきょろきょろしてたら、
ドアのところでバット打ちくんが手まねきしてくれました。

き。キンチョ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

げ。
緊張するとおなかがくだるんょ。オイラゎ!





全員で挨拶をして。
うちらとユニットを組んでくれる5人とご対面~~。
うちあわせをして。一緒に曲をたたいているうちにだんだんうちとけてきた。
呼び名も
梅ちゃん。吉岡先輩。山田くん。ひろし。トム。と決定。    
 なれなれしくてごめんよ~。


だけどさ。
やっぱりたたいてるとちゅうでうんこいきたくなったぁ~~~~!!
「トイレ~~!」
と中座。


部長さんがおしえてくれた女子トイレは2箇所とも鍵がかかっとる!がぁ~~~ん!
がーん ここは男子校だった!!ヽ(`Д´*)ノ ウワァァン!!

本館のトイレまでいったぜよ~~~~。




でもみんなさすが天才だね。覚えがはっや~~い!

みんなすぐ曲ができてる。


7時頃になって
たこぱ、こさっぴ、こめぐがやってきた。
こらこらこめぐ!いきなり入り口でスカート脱ぐでない!!

んで。曲の間に弾のオリジナルでちょびっと曲つけてちょうだい~とお願いしたら。
バット打ちさまが
たのしい曲をくっつけてくださった。
おお。ありがたや。ありがたや。


もうあとはたたきっぱなし!!
時間もわすれてやりまくり!





おお
もう帰る時間だよ~~ぐすんぐすん。

「もう徹夜でもいいよっっ」ってぐらい楽しかったです。
みなさん。ありがとう。




ああああ~~~~~!!!

太鼓たたくのが楽しすぎて写真撮るのわすれとった!!えーん!。゚(゚ノД`゚)゚。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 11時16分36秒



© Rakuten Group, Inc.