046519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、太鼓の見本持ってきてもらいました。


五時半に公民館にもってきてくださるっていうので、
搬入に立ち会いました。

カバーをばりばりっとはずして。ぢゃぢゃぢゃぢゃ~~ん!
色もいいわぁ。あめ色でおちついてて。

あぁ~~胸がどきどき。

ばばばばちもってくればえがった。。。

と思っていたら
たつおさんがほれほれって。
ばちを貸してくれて。




......きれいだよ。
とっても素敵だ。。。ああ。。たいこ!

い。いいのかい。(ゴクリ
や、やさしくするからね。。。。。
う。。。ん。はじめはふちのほう、そ・・・っと。
   ドキドキ(≧∀≦)ノ♪べんべんべんべん。。

。。。。。。。。敏感!すばらしい!!


い。いくよ。
はずかしそうにうなづくキミのどまんなかへ!
どーぉぉおんん!うわ!~~!!

かんりにん恍惚状態。



もう君を放したくないんだ!
帰したくないんだ!
行かないでおくれ~~~~~~~!!っていう心境です。
恋に恋するお年頃のかんりにん。この高鳴る胸の鼓動はダレにも止められないっっ!!


け。結婚してください!
太鼓さま!!どうかうちのお嫁さんになってください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月29日 09時58分50秒



© Rakuten Group, Inc.