046449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いよいよ弾楽の初デビューの日であります。

かんりにん。。。もう4連ちゃんよ。。死ぬ。。
しかし。朝から大雨洪水雷雨注意報がでてるんだよ。
午後から回復するらしいが。あてになりません。


弾のこたちを迎えに行って山陽高校に桶胴を借りに行って~~
それからぁ~~
と今日の段取りをかんがえてると。
よっすぃからおなかいたいよ~~ってメールが!!
オマイさん大丈夫かえ?????

おなかも頭も痛いらしい~~!!うえーーーん!。・゚・(ノA`)・゚・。

よッすぃとばっと監督ととむを迎えにいって。。
とむ。。。なんだかテンションひくぅ~~~~Σ(´A `ズガーン

ひろしをのっけて。。。いざ山陽高校へ~~~~~!!

サッカー部が練習してて
部員たちが水道のトコに集まってる。
水かぶって体をひやしているんだね~とぼんやり見てたら!


ちょっと!アンタパンツまで脱いでるよ!若きサッカーマンが!!!!

「きゃああ~♪パンツぬいだぁ!」と喜ぶかんりにん!
「基本的に女性はいないものと思ってますからねー。うちは。」とひろし。

サッカーマンのお尻を瞼にしかと焼き付けて。
いや。。桶胴をしかとお借りして。いざいざ。盆踊り会場へ!れっつご~!

元気のないよっすぃととむに一抹の不安を覚えながら。。

おやおやなんだか雲行きがあやしいよ!
ぽつ。ぽつ。ぽつ。。。。

ぐは~~降ってきたぢゃああ~りませんか!!!!!


さっさとあがる夕立であることを祈ろう!

(後半へ続く!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月01日 13時01分55秒



© Rakuten Group, Inc.