046451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

安芸府中奏作太鼓 楽打家の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
府中町が世界に誇る「マツダ」の労働会館(ふれあい会館)で
町議さんの新年報告会があり、演奏してまいりました。

用事や風邪やらでメンバーがそろわずこぢんまりしたユニットでやりました。

あり茶は夜のスケヂューるをぎりぎりまでのばしてオープニングの一曲だけでも!って
言ってくれて 演奏してくれました。うれしいね。

かんりにんは会長のホンダバモスの初乗り~~
太鼓となおたをつみこんでいざ現場!
このバモス!! 軽なのにすごく中がひろくて スグレモノです!
~~って府中町が世界に誇るとかしょっぱなに書いてんのにマツダはどーした!

ちなみにかんりにんもがたがたのホンダ車にのってるんだけど。

バモス!欲しい!!


オープニングは呉娑々宇太鼓の「祭」

そしてしばし歓談のあと

パーカッション演奏と落語がありました。

その落語家の名前が~~~!!



平々亭 青馬!!



どう読むかって????写真を見ておくれ!。。。

あ。
そ、そのあと ちゃんと演奏したよ!!
はねこ踊りと楽打家屋台囃子!!
ホントにちゃんと演奏したってば!!!ウソぢゃないってば!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月29日 13時50分19秒



© Rakuten Group, Inc.