037614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAMINARI

KAMINARI

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

グラマラスGTO@ それがあれば欲しい 欠番硬貨も偽物ではなく本物ですよ。
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ぴよほ@ これこれ! CM、気になってました!! 音が怖いとい…
ヤッシー@ なるほど… そういえばアングロサクソンの下ネタも日…
じゅり@ 頑張れぇ 弓前刀・・・手書き変換で出るwww で…

Headline News

2007.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

前夜の床掃除が堪えたのか、
昨夜の夜勤は眠かったぁ~しょんぼり

そんな中、初体験をしました。

「立ち寝」

吊革につかまったり、
壁に寄りかかったりせず、

その場で意識が飛びました大笑い

膝から崩れ落ちそうになり、
「はっ!びっくり」っと、
我に返ったから良かったけど、

あのままだったら
全体重を乗せたニードロップを、
コンクリートにおみまいする所でしたぽっ

もし、そうなっていたら、
良くて膝の皿骨折。
倒れ方によっては帰らぬ人となっていたかも・・・号泣

万が一に備え今度の土曜日に
「AED」の操作法講習に行くつもりでいたのだけれど、

他人の事をかまっている場合ではなくなる所でした大笑い

美味い肉が食いたい、今日この頃ですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 10:18:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.