570838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 野の花の季節も終わり、紅葉の季節になりました。
 けれど、今年はどうなんでしょうね。
 まだ暑い日がつづいています。

 通勤路のk櫨紅葉が色づきはじめました。いい色のもの、まだ青いもの、さまざまですけれど、心を遊ばせてもらえます。

 明日から九州の臍といわれている五ヶ瀬へ紅葉を見に行ってきます。
 紅葉情報は手に入れていません。

 美しい紅葉が見れるといいんですけれど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:05:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■難儀する■(6336) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.