570702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




フォト575sk2902『 鄙隠り老人絶叫寒の夜 』





★ 平和の砦sk2902

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――


鄙隠り老仁絶叫寒の夜

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





☆☆☆ 毎日新聞『 介護事業者施設 閉鎖が相次ぐ 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 





 「1億総活躍社会」の実態は「一億総低賃金隷従社会」なんでしょうか?
 貧しい者はいよいよ貧しくなるばかり。
 希望の光はどこにも見えてきません。


 そして富の配分は、残りの数パーセントの富裕層の懐に転がり込んでくるシステムなのでしょう。
 安保法案は、すでに、実行段階に入って、軍需費は5兆円超に跳ね上がります。軍需産業が動きはじめれば、その予算は急激に増えるでしょうし、軍人が増えれば装備費はうなぎ登りです。
 どこからお金は湧いてくるのですか?

 低賃金隷従労働者の搾取と重税しかないでしょう。



 そんな旧体制の社会が来ることが分かっていても、国民は、日本国憲法を改正したいと思うのでしょうか・・・!


 日本国憲法が改正される前に、労働基本権を守らせる運動を開始させるべきだと思いますけれど。労働三権の復権無しに、労働者の地位向上はないし、「低賃金隷従社会」から脱却することはできません。



 労働三権の復権を見定めなければ、余命を終わらせることもできない思いです。


 みなさん、国民主権者として、主権を奪われない国を求めてください。
 立憲主義が守られ、日本国憲法が遵守される日本を見棄てないでください。





 鄙隠り老仁絶叫寒の夜   仁


 墜ちたくはなし藻掻きの奈落





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 余命交心sk2001『 青ぐさゝのこし焼かるゝ枯れ野かな 』 へどうぞ!!! ★★★
 
 



★★★ 平和の砦sk2201『 声つなぐ命大切枯れ木立 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.29 22:07:20
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

若葉風 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.