570605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.18
XML

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★







★ 平和の砦575交心qr1807

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 愚人にて愚民に非ず秋の風

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 鷹人さん、お路人さん、

 交心ありがとうございます。


 死の商人が、裏世界を支配する世紀になってしまいましたね。
 幕末、英国は幕府にも薩長にも武器、軍艦を売りつけました。第一次世界大戦で、米国は戦場にならず、戦争特需で、しこたまもうけました。今では戦争の8割は米国が仕組んだものと云います。イラク戦争は米国の過ちを明らかにするものでした。

 儲ける戦争を捏造できなくなると、テロを養成して、対テロ戦争を生み出します。
 ビンラディンは米国が作り上げたテロリストでしたし、ISも米国が仕組んだと云われています。米国のツインビルテロは米国の自作自演だといわれています。

 白昼、大群衆のまっただ中で、パレード中のケネディ大統領が暗殺される国です。


 北朝鮮問題で、安倍さんは米国と共同で臨戦態勢を作りだそうとしています。
 軍事予算は増額し、米国からまた戦闘機を買わされるのでしょう。
 北朝鮮情勢も米国の仕組んだものかもしれません。ロスチャイルドやロックフェラーの企業も北朝鮮に入っていると云いますから、米国のエイジェントも張り巡らされているでしょう。安倍政権は米国のエイジェントで占有されているのかもしれません・・・

 今や日本は米国の第51州目に組み込まれかねない状況です・・・


 日本の真正な独立は9条を遵守して、米国と対等な平和条約を結ぶことからはじまるのでしょう。
 日米軍事同盟下では、日本の独立はあり得ないような気がします。


 しかし、世界の趨勢には変化が兆しているようです。

 グローバリズムは終焉し、新しい国際社会が再編されていくのではないでしょうか。122カ国加盟の核禁止条約はそのはじまりでしょう。


 国連の悲願である、環境の世紀、平和の世紀、人権の世紀実現に向けて、一歩一歩前進していくことを希望します。

 愚人にて愚民に非ず秋の風   仁


 賢人失う至誠の心

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.18 23:58:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

若葉風 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.