570555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.03
XML
カテゴリ:恋知への道

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 筑紫風交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









 

★ 筑紫風交心zrs0307

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

​​ 花菖蒲負けて勝つのも知恵の内

​​

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――




 けんけんさん、

 ぼくは子どもの頃から落ちこぼれで、ずっとそのままでしたから、すこしは人間らしく生きてこれたかなとも念えますけれど・・・
 人間捨てなければ、ステータスになれないのが人の世なのかもしれませんね。

 彼岸までドロップサイダー花菖蒲   仁


 身軽なだけのないない尽くし


 

 以上、
★★★  ​物真似575夏zrs0105『 西日さすまだ人間を捨てはせぬ 』 への交心です​。!!! ★★★

 

 > 求めないーーー

 すると
 求めなくとも
 自分と
 つながっているものがあることに気づく   。。。加島祥造『求めない』p082

 花菖蒲負けて勝つのも知恵の内    仁


 巡り逢いには宝が潜む


 > 谷良寛歌 0974 うたてしきものにもあるか年月は山の奥まで尋めて来にけり

 【 仁自遊訳 】

 歳月というものは、逢っても逢っても馴染まないもので、やっぱり鬱陶しいよ。歳月からも自由になりたくて、わたしは山暮らしをしているのに、こんな山奥までも、尋ねてくるんだ。
 一日一生、あんたが尋ねてこなくても、いまここのこの命を楽しんでいるから、と追い払っているんだけれどね・・・



 拙きも笑いすまさず七変化   仁



 空なる脳に引き出しあまた




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



 ※   写真は、 けんけんさんより。お借りしています。

☆☆☆ ​けんけんさんのzrt10『 遊行寺の花菖蒲八態 』 へどうぞ!!!​ ☆☆☆



 

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.03 19:25:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■藤房の■(6335) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.