570773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.06
XML
テーマ:国内旅行(1393)
カテゴリ:旅日記

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト旅日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









 中禅寺湖 

 2019-04-06


 昨夕、様子を見に、R120をいろは坂を登って、中禅寺湖まで来たのですけれど、宿泊するところがありません。夕陽が沈み、帰ろうとするところで、湖畔の、二荒山神社の下に、駐車場があって、車が二台止まっています。訪ねると、明日ヒメマスを釣りに行くのだといいます。尋ねると、宿泊OKだよ。


 それで、宿泊を決めました。

 食事を終えた頃から、風が出てきて、一晩中、暴風並みの強風に悩まされました。











 朝まで強風が続きます。
 ニュースによると、関東一帯が強風に見舞われたということです。


 風の中を、中禅寺湖を回って、戦場ヶ原、湯の湖と周遊、昼から、足尾銅山を訪問しました。

 写真は、早朝の中禅寺湖。01,02,03。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


★★★  ​フォト旅575日記zqx2006『 鋸の山切通す富士麗ら 』  へどうぞ!!! ​★★★


★ 。・。・゜♪゜・。・。★  ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.06 21:43:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

若葉風 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.