570586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.10
XML
カテゴリ:遊行期游泳575

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 遊行游泳575 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





 ★ 遊行游泳575zvt1801

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 ​大阿蘇の銀河の下で逝かんかな​​

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――
 



★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。


 月呼さん、

 交心ありがとうございます。
 今から夜空が美しくなりますね。
 月呼さんが羨ましい。いつでもこの美しい夜空の下を遊泳していらっしゃる。
 行動派の月呼さんはいろいろの夜空を見てこられたのでしょうね。

 鄙隠り老仁はただだだっぴろく、闇を失った筑後平野のど真ん中の夜空からほとんど出たことがないんです。
 井の中の蛙、壺の中の瘋癲老仁の半生でした。
 空想三昧が習性です。


 空想時空を遊泳すると全くの暗黒です。
 暗黒なのに、星座がきらめいている。
 不思議で面白い。


 でも若い頃は休暇を利用して、阿蘇の夜空をよく見に行きました。
 草原で寝転がって見る夜空を懐かしく想い出しました。
 青年期に見る夜空と余命の中で観る夜空は違うものなのでしょうね・・・・

 余命のあるうちに、阿蘇の草原で、寝転んで、夜空を眺めたくなりました。
 念じれば、実現する!


 念じます。
 実現したら、そのまま昇天しても好いくらいでしょうね・・・


 大阿蘇の銀河の下で逝かんかな   仁


 虚の夢見つつ虚の旅終われ       15-06-08
 

 以上、
★★★ ​めぐり逢い良寛さんzt0301st05『 夏の夜は心に星を抱きませ 』 への交心です。!!! ​★★★


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★


★★★  ​筑紫風575交心zqv0206『 散るさくら忍びの月を幻視せん 』 へどうぞ!!! ​★★★


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




写真俳句ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.10 21:01:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

若葉風 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.