579751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.02
XML
カテゴリ:遊行期游泳575


★ ゜・。・。 ★ 遊行游泳575 ★ 。・。・ ゜ ★






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。



 ★ 遊行游泳575zhs1103

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 ​無化三昧遊化三昧七変化​​

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――






 遊呼さん、今日もあい風交心ありがとう。


 お稽古ごともお仕事も一つひとつが大事ですね。

 大事があることの幸せを味わう時なのでしょう。
 大事さえもなくなる境涯が待ってもいるんですよ。待たなくてもその時は来るんです。

 もうその時が来てしまった人間からすれば、その時が少しでも後れてきた方がリアルな歓喜、悲喜交々味わい深いものがありますよ、とサジェストしたくなるものです。



 現身の煩悩はやはり人生の華ですよね。


 花を折々に堪能三昧してくださいね。



 無化三昧遊化三昧七変化   仁



 老仁はもう遊行時空の旅人ですから、現世のそのまんま575で交心広場は一期一会の刹那の花です。
 来る者は拒まず、去る者は追わず、自由往来の交心広場です。

 おそらくはいつまで経っても留まる人もない荒れ地のまんまでしょう。


 荒れ地の荒びがそのまんま575で交心コミュにはお似合いなのでしょうね・・・



 任天真無所得無所住枯芒   仁


 大言壮語も遊行時空優游遊泳の楽しみの一つです。


 貞心も森女も遊べ蓮見舟   仁







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


★ ゜・。・。 ★ 青柳仁リンク ★ 。・。・ ゜ ★




★★★  ​物真似575秋zrp0805『 残り虫あしたも声を聞かせてよ 』 へどうぞ!!! ​★★★


★★★  ​優游575交心zrq2508『 老ゆえの恩寵の時雨の月 』 へどうぞ!!!​ ★★★


★ ゜・。・。 ★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・ ゜ ★



俳句・短歌ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.02 18:19:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■蒲の穂の■(6427) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X