569490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.26
XML
カテゴリ:一休さんとあそぶ

*❤* ゚゚・。♡。・゚゚゚♡゚ 一休さんをあそぶ575 ゚♡゚゚゚・。♡。・゚゚ *❤*







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。



*❤* 一休さんをあそぶ575yzr2902

――♪゚♡゚♪―――――――――――――♪゚♡゚♪――

​まずの真似髑髏で歩く涼しさよ​​

――♪゚♡゚♪―――――――――――――♪゚♡゚♪――




  遊呼さんより、 『 しみじみと畑色よし夏の雨 』 に交心をもらいました。

 一休さんについての交心がはじまりそうです。

 交心がはじまれば、一休さんが、身近になってくれるのでしょうね。身近になって、真似できる一休さんを発見できると、いよいよ、Happyです。
 楽しめます。

 一休にもらうワクワク旱星   仁

★★★ 『 しみじみと畑色よし夏の雨 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪♪ http//shashn-haku.jp/node/82936 ×




★ 一休さんの詩を遊ぶ交心10s072901

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

​一休も真似遊びなり夏の宵​​


――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――



 おはよう、遊呼さん。
 朝の内四畳半菜園。昼から姉の通院介護で夕方まで。それから甘木へ大事米を買いに行って、先ほど帰宅です。一風呂浴びて、扇風機に当たっています。


 ほんとうに異常な暑さですね。遊呼さんは大丈夫ですか・・・。

 雪呼さんたちも養生専一のようですよ。きららさんたちとのおつき合いも大変のようですけれど・・・。

 一休さんに元気もらえる。
 そんな遊呼さん、やっぱりすごい。
 一休さんにもらえる元気は、命の花ですからね。いっぱい元気もらって、命の花咲かせましょうね。


 老仁も、ごくごく平凡な凡夫の一休さんが道標です。
 風狂は興味津々おもしろいですけれど、遊行時空では少し真似していきますけれど、現身暮らしでは、ごくごく平凡な凡夫の一休さんを真似します。
 母恋少年一休さんも好きですけれど。


 凡愚仁の一休さんは、凡愚仁の真似できる一休さんです。

 『夢閨のうた』読んでいますけれど、どの詩句も故事・古詩・禅語など膨大な教養がないと意味の理解はできないようですね。本質的な一休理解なんてできませんので、興味本位の真似できる一休さんのことしか老仁は交心できません。

 出会った詩句の、あるがまんまの心の動きを、そのまんま交心できると、それだけで、Happyです。

 老仁は鈍牛なので、一日一詩というのもままなりません。
 老仁はまだ白紙状態ですので、遊呼さん、色々教えてくださいね。交心を通して学びとヒントをもらい、一休さんの真似ができるようになることを楽しみたいと思っています。
 遊んでやってくださいね。

 一休も真似遊びなり夏の宵   仁

 不遜だと呆れられて、交心お断りになりませんように。
 ご寛容お願いします。



 まずの真似髑髏で歩く涼しさよ   仁









にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村






*❤* ゚゚゚・・゚♡゚・・゚゚ 💕 青柳仁リンク 💕 ゚゚・・゚♡゚・・゚゚゚ *❤*

yvp0803 z★★★  ​TAO575交心zwq0803『 愛の火は外には在らず酔芙蓉 』 へどうぞ!!! ​★★★

★★★  ​一休さんを遊ぶ0088wq0902『 超えて今地獄の花か酔芙蓉 』tr09  へどうぞ!!!​ ★★★
 

★ ゚゚゚゚♥゚゚゚♥゚゚゚ ❤ そのまんま575で交心 ❤ ゚゚゚♥゚゚゚♥゚゚゚゚ ★





俳句・短歌ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.26 22:39:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■すつぽんぽん■(6328) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.