570296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.28
XML
カテゴリ:都々逸
​​

🍀 ゚゚゚・。・。。*♣*。・。*♥* 都々逸で交心 *♥*。・。*♣*。。・。・゚゚゚ 🍀







俳句・短歌ランキング






💕 都々逸で交心yvq1010

――♣♪♣―――――――――――――♣♪♣――

帰しゃしませぬ真剣抜いて

差し違えてよ一夜花

――♣♪♣―――――――――――――♣♪♣――




 > 今夜こそだと引き寄せられりゃ

 
       帰しゃしませぬ酔芙蓉~    蓮呼



        帰しゃしませぬ真剣抜いて


   差し違えてよ一夜花   仁



 言葉遊びじゃ先には行けぬ。
 差し違えれば南無お陀仏よ。

 さもあればあれ、空の花。



 以上、

☆☆☆ 蓮呼さんの『 恋唄と季節花 』 への交心です。 ★★★
♭♭♭ http//smcb.jp/_ps01?post_id=6002435&od=544537&tr=mp_36 

 > いまならあなたは愛することができる
 いまなら愛は流れることができる

 しかし、いまや愛はひとつの分かち合いであって、逃避ではないだろう
 もうあなたは行って、あなたの実存を
 そしてあなたの非実存をも、分かち合うことができる
 あなたは、あなたの全体性を分かち合うことができる
 いまやあなたは、あなたのオープンさに対してオープンな人であれば、誰でも手を広げることができる
 いまなら、あなた方は永遠の旅の道連れになることもできる   。。。パグワン『TAO』p398L15

 あなたの愛はもう開かれた
 あなたの心はもう閉じていない
 巡り逢いは
 愛の分かち合い
 あなたに命の火は燃えている   五行詩tr1301

 引き寄せられりゃ引き寄せられて 相見て和する無為の花   仁

 あなたは独りであることを楽しめる
 独りであることは
 心が開かれることだ
 心はもう誰にも執着しない
 雲の上の空を自遊に遊泳できる   五行詩tr1302

 今夜こそだと力むでないよ あたしゃ今ここ空の花    仁

 > いまやあなたは、あなたのオープンさに対してオープンな人であれば、誰でも手を広げることができる
 いまなら、あなた方は永遠の旅の道連れになることもできる。    。。。パグワン『TAO』p398L21

 > 梅の香りを桜にもたせ 枝垂れ柳に咲かせたい   作者知らず

 梅にも桜にも
 あたしはなるの。
 あなたが風なら
 あなた任せに
 枝垂るる柳   五行詩tr1304










★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。





★ 妄恋575交心tr1305

――★♪★―――――――――――――★♪★――

​月に雲心に形見溢れでる​​

――★♪★―――――――――――――★♪★――



 月に雲心に形見溢れでる   仁


 因果一如よ雨風の音





にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村






❤ ゚゚゚・。・。**♣**。。❣ 青柳仁リンク ❣ 。。**♣**。・。・゚゚゚ ❤

★★★  ​言葉あそび575交心yvp0204『 木魂する命に帰れ薄紅葉 』 へどうぞ!!! ​★★★


★★★ ​ TAO575交心ts2201『 酔芙蓉朝日に恋し身を燃やす 』  へどうぞ!!!​ ★★★  z

★ ゚゚゚・。・。*♣* 💕 そのまんま575で交心 💕*♣* 。・。・゚゚゚ ★

​​





俳句・短歌ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.28 21:13:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■夏近し■(6333) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.