579573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.06
XML
カテゴリ:遊行期游泳575

*🍀* ゚゚゚・。。♣。。・゚゚゚🍀 遊行期游泳575 🍀゚゚゚・。。♣。。・゚゚゚ *🍀*




  遊呼さんより、 『 今日のそのまんま575で交心 yzr08 星くずのひとつがいとおし流れ星 』 へ交心もらいました。




 心には銀河ほどにも愛在りぬ     仁


 一瞬一生命燃焼








*🍀* 遊行期游泳575yzr0802

――♣♪♣―――――――――――――♣♪♣――

​忍ぶ恋待つほど深し星迎え​​


――♣♪♣―――――――――――――♣♪♣――



 遊呼さん、今日も朝一あい風交心ありがとう。


 > 見えずとも願いをこめて星迎   遊呼


 昨夜は少し晴れ間がありましたけれど、ひとつふたつ星が見えたくらいです。
 織り姫さんも忍んで会いに行くんですから、雲に隠れていった方がいいですよね。いかに天帝に許された日であっても、忍ぶ恋が最高ということを、忍ぶ日々に学んだんです。



 忍ぶ恋待つほど深し星迎え   仁


 念いと夢の織りなす語り



 ただ今の時が一生星まつり   仁


 誕生と死と再生の出会い








*🍀* ゚゚゚・。。♣。。・゚゚゚ 🍀 青柳仁リンク 🍀 ゚゚゚・。。♣。。・゚゚゚ *🍀*


★★★  ​恋知575交心qq1303『 いのちかな恋知の萌ゆる吾亦紅 』 へどうぞ!!!​ ★★★



★★★  ​遊行俳句で交心yzr0202『 まさぐりの緑の闇のひめやかに 』 へどうぞ!!! ​★★★
 

★ ゚゚・。♣♣。・゚゚ 🍀 そのまんま575で交心 🍀 ゚゚・。♣♣。・゚゚ ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.06 22:14:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■蒲の穂の■(6427) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X