254691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロト6navi

ロト6navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

★ティアラの日記★ ティアラ923★さん
敬天愛人 敬天1999さん
私のアフィリエイト… 街角のカフェさん
スポーツ ライフ 釣りさんさん

Profile

楽ろと

楽ろと

Headline News

Nov 26, 2006
XML
カテゴリ:宝くじnews

TBS 朝ズバ news:

 宝くじ専門家によりますと連番で買うのが“今回の年末ジャンボを当てるコツ”と教えてくれました。さらに驚くべき情報を教えてくれました。“桜島に降灰があり、それ以来天文館(桜島そばの宝くじ売場)はツイてきまして天文館がリーダーで引っ張ってきて九州全体がツイてると・・・”つまり今、九州がツイてる!!と教えてくれました。そして九州のラッキースポットは?

○熊本

熊本では宝くじの御利益のある白水龍神権現の白蛇様が人気です。さらに白蛇様が子供を産みましてその蛇が金色の蛇なのです。(^.^)

PDVD_002.JPGPDVD_003.JPGPDVD_004.JPG


○佐賀

佐賀では伊万理市にある富田園茶舗が人気です。なぜそんなに当たるのか??そのわけは家族の名前が幸運なんですね。例えば“富”や“豊”“幸”などの名前がついてます。さらに町の名前も幸善町といいます。すごいな~(^.^)

PDVD_005.JPG


○大分

大分県九重町に持っているだけで幸せになれるという招き猫があるんですね。ちなみに招き猫は工房輪葉葉という所で売られてるらしいです。(^.^)大分県民は買いですかね!!

PDVD_006.JPGPDVD_007.JPGPDVD_008.JPG

九州の人はチャンスかもしれないですね!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 26, 2006 03:23:29 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.